
  • 2007.12.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



初バトン

ごめん、ネタがないんだ。
mixiの日記と分けるのはめんどいからこっちに書きます。


レンジャーバトンだってさ。



■始まりの合図

オッス!BUROGU始めるぜオッス!

■身長は?

174ぐらい。

■体型はどうでしょうか

ガリ。55舛靴ない。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

髪質は天パ択一。湿気に弱し。
普段はただのボッチャン刈りになってしまうので、いつも立ててるのです。

■目について語ってください

目は悪い。いや、こっちに来てから悪くなった。
視力はA→B→Cと悪くなっていったが、スコアはC→B→Aとよくなっていった。
ちなみにまつ毛は長め。二重。

■顔についてどう思いますか?

濃い。鼻がデカい。笑顔がキモい。

■誰に似ていると思いますか?

髪を前髪も全部上げてたころは、妻夫木聡に似てると言われたことも。詳細は不明。

■好みのものを沢山あげてください

ラルク、とん汁、交互打ち。

■嫌いなものを沢山あげてください

連続皿、雨。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

あくび。怒られたときw

■自分の心に響いた話は?

頭がいいと勉強ができるは違う。

女が選び、男が選ばれる時代。

親指スライド

■一日で一番好きな時間は?

ビマニ以外思いつかないw
ごめん、つまらんない人生なんですよorz

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

変なヤツ。
いじわる。 ←この二つは中学校ぐらいまでガチ

腰が低い。
テニスがヘタクソ。
皿がヘタクソ。
繋ぐのがヘタクソ。
スコアを出すのがヘタクソ。
冥やりすぎ。

他はなんだろ、皆さんの意見をお願いします!

■さぁこのバトンを受け取る5レンジャー!!

レッド.....ニキータ
ブルー.....ベリーストリーム
グリーン....アイズ
ピンク........ドリーム
ホワイト......レクチャー



ごめん、読んでてつまんないよね。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM