<< イタタ… | main | four-leafとVANESSAは神曲神譜面 >>


  • 2007.12.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



携帯から

みなさんお久しぶりです。

実は携帯から書けることが判明しました。
でも長文はめんどくさいので書きません。


ここ最近はというと、蠍火のハードクリア率が大分上がってきました。
今日2連続でハード越えできたのには驚いた。
縦連打前で26%しかないのにクリアできたとかそれなんて補正?


ハードクリアできて一番達成感があるのが蠍火なんだよな〜。他のやつは運ゲーとかが多いけど、蠍火は完全に地力を試される譜面だから他の曲より真剣さが違うしw
そしてゲージが赤くないとやる気が出ないw

何百回やっても飽きない曲っていいねぇ(´〜`)


今日は大桟橋とかムンチャがAAA乗りました。


  • 2007.12.19 Wednesday
  • -
  • 01:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ムンチャとかハズレ譜面しか来ないんですけど('A`)

70%あっても落ちる俺はセンスがないだけですね・・・
  • GIN
  • 2007/04/11 2:20 AM
正規で縦連地帯まで奇跡的に残って落ちたまれさんでした。。
  • まれさん
  • 2007/04/11 12:32 PM
大桟橋では今だに死ねる自信有りw

最近嘆きノマゲクリアとか蠍の勝率上昇とかオメデト☆努力の賜物だよねぇ(^O^)
  • BYGZAM
  • 2007/04/11 11:49 PM
ムンチャ参りました(;O;)
  • 大ちゃん☆
  • 2007/04/12 12:51 PM
>GINくん
縦連のコツをつかめばすぐいけると思う!
あんみつじゃなくてガチで押す感じで!
>まれくん
普通に上手いw
1Pならラスト当たりだからいけるんじゃない??
>BYGZAMさん
おっさん橋はムズいっすw
廃人なんでやりまくってます!学生の特権w
>大輔さん
いや、大輔さんもすぐ鳥出るでしょう^^;
  • 日光
  • 2007/04/14 2:05 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM