<< 携帯から | main | ニートマニアIIDXが楽しいです >>


  • 2007.12.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



four-leafとVANESSAは神曲神譜面

four-leafとか曲もかっこいいし二重階段もめちゃくちゃ楽しいと思ってるんですがいかがでしょう?
鬼言集と同じ人とは思えないぜ!



ところで最近書くこともなくなってきたんですが、蠍の方だけはやばくて…


今日は2回連続でハード越えできてビビタ!ww


また縦連の直前で100%近くあった^^
その後FREEで2回やってどっちも死んだんだけど、そこでも直前に100%あったからなぁ。
まぁ100%あって死んだのかよってツッコミはなしでw


縦連前発狂の細かい部分が上手くごまかせるようになってきたから残るようになったのかも。


今のところ1日一回ハード越えのノルマは達成してます!

最小BPは30だけど、無駄なミス減らせば25ぐらいまではいけるはず…


DDの時は合計で10回もハード越えできなかったのに成長したなぁ。
段位ゲージで蠍が越えられなかったのが信じられないぜ!






ところでmixiの方には書きましたが、穴冥ASスパ乱でA乗りましたw
縦連打ちょっと上手くなったかな?と思ったらそうでもないのが俺クオリティ。






もし1曲目から☆12が選べるようになったら☆11以下はほとんど手をつけなくなると思うのは僕だけですかそうですか。


  • 2007.12.19 Wednesday
  • -
  • 02:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
2曲目に☆12を選べたらいいですな!!
  • まれまれ
  • 2007/04/14 8:53 PM
一曲目に☆12が選曲出来ても、プレイしないのは俺だけでしょうか?w今日お疲れさまでした!!
  • TAKSH*
  • 2007/04/15 12:44 AM
>まれくん
逆に前は3曲選べたからねぇ。
後半は2曲目に穴色ばっかりやってたなぁw
>TAKSH*さん
乙です!
☆12は生きるか死ぬかの闘いですからねw
  • 日光
  • 2007/04/17 12:02 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM