<< four-leafとVANESSAは神曲神譜面 | main | 1次解禁とかなんとか >>


  • 2007.12.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ニートマニアIIDXが楽しいです

いや〜最近発狂が楽しすぎる!
え、前からだって?

ちょっと前までは見えなかった部分が少しづつ見えるようになってきてるからなんとか成長はしてるみたいです。
冥も低速以外は大抵の譜面が捌けるようになってきました。




ここから報告日記。


金閣寺稼動してから今まではフルコン狙いのモチベはゼロだったのですが、最近アップしてきました。
まぁ一時的なものでしょうけとw


最近(GOLD稼動してから)繋いだ曲リスト

・Broadbanded
・CONTRACT
・Holic
・KAMAITACHI
・Linus
・Little Little Princess
・Lucy
・MINT
・rainbow rainbow
・Second Heaven

ということで☆10以下は掲載してません。

つ〜か今日だけでHolic、KAMAITACHI、Linus、Second Heavenの4曲繋いでやったぜ!

Second Heavenはまむるさんが隣で繋がったとか話してたので、俺も負けずに繋いでおくかと思い接続。


これで☆11のフルコンは合計32曲。
あとは浄化、No.13、Be quietあたり繋げばしばらく放置って感じかな。
ロジボとかは難し過ぎてムリw
最近はBMSやりまくってるせいか穴クエはフルコン余裕なレベルになってきた。


蠍のハード越えもまだまだいい感じで、今日は縦連発狂終わって48%も残ってたぜ!
それなんてSQUALLくん?とか思いつつ、BPはちょうど30。
25まで減らしたいところです。


最初はBMSやっても本家には影響してないんじゃないかと思いましたが、どうやら効果は出てるっぽいです。
糞発狂になると5、6、7と皿を完全に片手で捌かなくてはならない譜面もあるので、その辺を無理矢理取る技術がちょっとついてきました。
まぁ生かされるところは蠍とかしかないんですけどw



明日はいもさんからRED返してもらえる!^^
久々に蠍に粘着できるぜ!
プレイカウントは間違いなく1000回を超えるでしょうw


  • 2007.12.19 Wednesday
  • -
  • 00:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM