<< ニートマニアIIDXが楽しいです | main | 微更新 >>


  • 2007.12.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1次解禁とかなんとか

書くのめんどくせぇ!ってか書くことがねぇ!


ということで今日は1次解禁。
もうみなさん一通りやり終えたかな??


前日に炎炎の穴を見て「やべぇむずい!!」とか思ったけど、いざ蓋を開けてみると割りと簡単でした。
ってか普段やりなれてる譜面が降ってきてワロタw
マジ神譜面。というかBMS譜面。
これは選曲TOP5あたりにすぐに入ってきそうです。
解禁前は3回ぐらいしかプレイしてなかったのにw
これ上手い人ならフルコンできるんじゃないか??
皆伝に入れるには簡単すぎると思うなぁ。
ってことで俺とSQUALLくんのプチ会議により★2で決定。


smile、LASER CRUSTERも割と発狂してて良譜面。


FAXXは2回やって2回とも縦連打で死にましたw
誰かあの縦連打のあんみつでも教えてくれ。


十段はやってません。が、前作よりはいい感じの選曲だと思います。
個人的には蠍火を十段に入れてほしいところ。
ってか炎炎十段でいいよ。


十段取得状態でプレイカウント1000回以上だと1曲目から☆12が選択可能だとかなんとか。
そしたらマジ神仕様!
リアルに☆12しか選ばなくなりそうです。





今日インパラのぞいたら、K.Nさんが大開脚しながらプレイしてたので退散しました。
帰り際、心の中で「オッス!」と言ったのは言うまでもない。


  • 2007.12.19 Wednesday
  • -
  • 01:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
双子じゃないけどマーマーツインズと呼んでくれw


K.Nさんが開脚してるのは実はウンコを我慢しながらやってるからなのだよ・・・by BYGZAM


息が臭いので歯医者さんに毎日通っていただきたいですwww

そうすれば皆伝も夢じゃないです!! by TAKSH*
  • BYGZAM & TAKSH*
  • 2007/04/27 2:00 AM
K.Nとインパラでウホッ


まで読んだ
  • もあああああああああああああい
  • 2007/05/07 3:01 AM
どーも!

昔、山葵とか変な名前だった者ですw


GOLDは確か稼働日2日後ぐらいに
インパラで10回ぐらいプレイした程度で全く触ってないですわwww

最近は芋ちゃんとかどうしてんのかなぁ??w


そうそう、

今度うちのバイト先に来たら、

どんな商品でも 1 0 0 円 になる魔法のシールあげますよw
  • つるかめ君@
  • 2007/05/07 7:00 PM
>井上兄弟
みなさんK.Nさん好きすぎですね!w
>もあい神
今度はもあいさんがK.N氏とウホッ!
>山葵さん
超久しぶりのコメントありがとうございます!
一応新作触ったんですか!
芋やんは俺が召喚しますよ!
魔法のシールとかw犯罪者乙ですw
  • 日光
  • 2007/05/10 2:30 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM