<< 1次解禁とかなんとか | main | しばらく >>


  • 2007.12.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



微更新

学校でマリオテニス4時間粘着した俺は死んでいい。
余裕で全一取れんかった。


ちょっとだけ書きます。


ここ3日ほどはガチでスコア重視でやってます。

今日はGINくんとのスコアの差を広げようと浄化粘着してたらやっと繋がってくれた。
スコアは変わってませんですサーセンww
序盤が苦手すぎる。。


白壁穴も頑張ったと思ったら33KIちゃんマイナス一桁とかカナシス。
白壁自体クソ苦手なんだけど、主な縦連打が5番でいけると思ったのが間違い。
縦連打は利き手にほしいけど、そうすると皿が取りにくくなるのが難点。
縦連+皿は非皿側が利き手じゃないとムリじゃね??


最後はキャンギャル粘着して終了。
計5回ぐらいは連続でやったか?
最初は譜面に恵まれず。
その後SQUALLくんのスコアを抜かせた。
次に気合入れてやったらAAAマイナス1点出た。
次に間違えて音無し(エフェクト操作)でやったら大輔さんマイナス3点出た。
最後に意図的に音無しでやったら大輔さん超え成功!
なにこれセンスなさすぎw
でも理論接続はできたぜ。


当面は嘆きハードでも目標にがんばります。



暇な時間があったらちゃんと書きます。


  • 2007.12.19 Wednesday
  • -
  • 02:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
頑張りすぎですから・・・
  • GIN
  • 2007/05/10 3:41 AM
頑張りすぎですから・・・
  • 大ちゃん☆
  • 2007/05/12 1:15 AM
>GINくん
ってか普段が全く頑張ってないからw
>大輔さん
マリオテニス頑張りすぎました!
  • 日光
  • 2007/05/21 1:14 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM